├ 芸能新聞お笑い芸人ニュース・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




加藤茶 大病からの生還語る


加藤茶「解離がまた来たらおしまい」だった! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000016-oric-ent 解離がまた来たらおしまいだったらしいね。 かとちゃんにはもう少し頑張ってほしいというか、 まだまだ現役バリバリでやってほしいね。 続きを読む

ワッキー 路上キス!?


ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent ワッキーことお笑いコンビのペナルティの脇田寧人さんが 路上でキスしているところを写真週刊誌「フラッシュ」に 掲載されています。 やるなぁ、ワッキー 芝刈り機のモノマネでゲットしたのでしょうか? お笑い芸人の美女デートは絶好調ですなぁ。 ホント、羨ましい。 脇田寧人さんのコメントが楽しみです。 続きを読む

林家正蔵 1億2千万円申告漏れ


<所得隠し>林家正蔵さん申告漏れ1億2千万円 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000032-mai-soci 地下から祝儀袋が見つかったってことだからねぇ。 申告漏れじゃなくて、これは完全に悪質な所得隠しだね。 酒を飲んで夢にしちゃいますか? 続きを読む

キングコング梶原6月にも再婚


キングコング梶原できちゃった再婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000027-dal-ent お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。  同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさんと出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。  続きを読む

チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式?


チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000014-oric-ent&kz=ent 昨年の『M-1グランプリ』を制したイケメン芸人がもう結婚!?チュートリアル・徳井義実が今月22日(日)にオンエアされる大阪・読売テレビ『藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル』(大阪ローカル・お昼3時放送)で女優・藤山直美と“挙式”する姿が披露される。 続きを読む

オリラジ藤森の意外な同棲相手


 お笑い界のイケメンランキングで上位のオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。彼は去年の1月まである女性と同棲していて、毎日同じシングルベットの上で眠っていたのだとか!!  ファンの悲鳴が聞こえて来そうですが、そのお相手は実の姉。上京したばかりでまだ部屋の無かったお姉さんが、転がり込んできた為、仕方なく一緒に住んでいたのだそうですよ!!でも仕方無くとはいえ同じベットで眠るなんて、ちょっと変わった姉弟なのかも知れません(笑)。 続きを読む

島田洋七 2度目の吉本“退社”


 島田洋七 2度目の吉本“退社”  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000018-spn-ent  漫才コンビ「B&B」の島田洋七(57)が5月末にも所属事務所の吉本興業を離れることが9日分かった。関係者によると、大ヒット中の自伝的小説「佐賀のがばいばあちゃん」の収益をめぐり、吉本側と衝突したことが原因とみられる。洋七は1979年に東京進出のため吉本を一度離れ、96年に復帰。2度目の契約解除となる。 続きを読む

桜塚やっくん「捏造(ねつぞう)でいいから、いいエピソードを」


お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が6日、都内で「LaboLabo スーパー毛穴クレンジング」新CMの完成披露会見に出席した。オーディションで妹に選ばれたモデルの荒木七菜香(16)らとともに、CMと同じシルバーのドレスに色黒のブロンズメークで登場。「撮影中にやっくんからアドバイス? それがなくって」と話す荒木に、「何かいいエピソードを言いなよ。捏造(ねつぞう)でいいから」と無茶な要求をしていた。 引用:ライブドアニュース

くりぃむ有田 相方の醜態に絶句


 いつも仲が良さそうでお互いの事を何でも知っているように見えるくりぃむしちゅーのお二人。しかし有田哲平さんは上田晋也さんの彼女から、自分の知らない相方の姿を聞きショックを受けた事があるのだそうです。  ある日上田さんの彼女に「相談がある」と呼び出された有田さん。「彼が甘えてくる」と言う彼女の相談に、最初は「何だそのくらい」と思っていた有田さんですが、どうやら甘え方が尋常ではないらしく、膝枕していると「ゴロニャーゴ」と言いながら甘えてきたり、彼女の事を「おねーたま!おねーたま!」と言いながら甘えてきたりと、普段の姿からはとても想像できないような事をしていたのだとか(笑)。  自分の知っている姿とはあまりにも違う私生活を聞かされた有田さんは、さすがに絶句してしまったのだそうですよ(笑)。 引用:ライブドアニュース

次長課長井上 自分の職業に疑問!?


 イケメンキャラ、そして強烈な天然キャラとしても有名な次長課長の井上聡さん。彼は自分の職業であるツッコミに最近疑問を持ち始めているのだそうです。  実生活で「何でやねん!!」という言葉を使う事がほとんどないという彼は、この言葉にリアリティが感じられず、最近はコント中でも「いやちょっとそれは………」と普通の対応をするようになって来ているのだとか(笑)。何故かリアリティにこだわり出した井上さんに相方・河本準一さんもお手上げ状態で、最近は「ボケ」と「良き相談役」として活動しているのだそうですよ(笑)。 引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
