伊東美咲 結婚???・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




伊東美咲 結婚???


 なんか最近はスキャンダル女優のイメージが強く、なんかイケイケな伊東美咲。 気になるのは今後の事。最近の勢力的な活動は結婚間近で、その前にもう一花咲かせる状態だという記事。なるほどなと思うし、深読みしすぎではとも・・・ 伊東美咲(29)の動きがやけに活発だ。  2月下旬から伊東がデザインした女性用下着の新ブランド「シーズグンゼ」の「ミサキコレクション」の販売がスタート。今月15日には6月公開の映画「ラストラブ」の制作発表会見に出席し、共演した田村正和の横で笑顔を振りまいた。 引用:exciteニュース
 5月に開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARD」のMCにも選ばれ、19日にはPR会見に登場。27日は「DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞」の授賞式に出席する。  主役を演じた特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)も迫ってきた(今春放送予定)。  伊東は昨年夏の連続ドラマ「サプリ」(フジテレビ)に出演して以来、これといった派手な動きは見せていなかった。それが、ここにきて一気の露出ぶり。いったい何があったのか。 「結婚前にもう一花咲かせるつもりでしょう。彼女は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏と交際中で、いまでも頻繁に2人で食事に出かけている。結婚間近というウワサもあり、マスコミもピリピリしています。話題作の『めぞん一刻』を中心にしながら露出を増やし、独身最後の勝負をかけているともっぱらです」(マスコミ関係者)  かつては“視聴率女優”といわれた伊東だが、ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也と共演した「サプリ」が平均視聴率14.3%とイマイチで、評価を下げてしまった。  プライベートでも、天野氏の前に佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAといった相手との親密交際を報じられ、スキャンダル女優のイメージがついてしまった。こうしたマイナスを吹き飛ばすために動き回り、結婚前にもうひと稼ぎするつもりなのだろう。  美咲ファンにしてみれば、露出激増でも素直に喜べない?
