カンニング竹山 アッコに結婚報告・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




カンニング竹山 アッコに結婚報告


 3月30日に一般女性(36)と婚姻届を提出したお笑いタレントのカンニング・竹山隆範(36)が1日、TBS「アッコにおまかせ!」にテレビ電話で生出演し、司会の和田アキ子(56)らに結婚を報告した。和田から「気分は?きっかけは?」とつっこまれ、「長年一緒に住んでいるので実感ないですね。僕が実際に生まれた日なので入籍しました」などと話した。互いに何と呼び合っているかについては「ジュンちゃん、タケちゃんです」と照れながら答えた。  また、この日の放送を最後に、レギュラーで妊娠7カ月のタレント・山口もえ(29)が産休に入った。 引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
