くりぃむ有田 相方の醜態に絶句・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




くりぃむ有田 相方の醜態に絶句


 いつも仲が良さそうでお互いの事を何でも知っているように見えるくりぃむしちゅーのお二人。しかし有田哲平さんは上田晋也さんの彼女から、自分の知らない相方の姿を聞きショックを受けた事があるのだそうです。  ある日上田さんの彼女に「相談がある」と呼び出された有田さん。「彼が甘えてくる」と言う彼女の相談に、最初は「何だそのくらい」と思っていた有田さんですが、どうやら甘え方が尋常ではないらしく、膝枕していると「ゴロニャーゴ」と言いながら甘えてきたり、彼女の事を「おねーたま!おねーたま!」と言いながら甘えてきたりと、普段の姿からはとても想像できないような事をしていたのだとか(笑)。  自分の知っている姿とはあまりにも違う私生活を聞かされた有田さんは、さすがに絶句してしまったのだそうですよ(笑)。 引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
