藤原紀香の「結婚効果」CMが一気に6本増える・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香の「結婚効果」CMが一気に6本増える


藤原紀香(35)にとって結婚は大正解だった。いま、CMに引っ張りだこなのだという。  紀香はお笑いタレントの陣内智則(33)と2月に挙式。5月30日に披露宴を控え、主婦とタレントを両立させる日々だ。そんな彼女にCMの仕事が殺到している。  
テレビ関係者が言う。 「この1、2年、紀香にはレオパレスのCMしかなく、“いまやジリ貧”と陰口をたたかれていた。ところが結婚を機に状況が一変。CM人気が再燃し、紀香はこの2、3カ月間で新たに6社とCM契約を結びました。それも大日本除虫菊や日本赤十字社、メンズエステのダンディハウス、銀行など有名企業ばかり。彼女のCM契約料は推定4000万~5000万円だから、3億円近い増収です」 ☆3億円☆  まさに結婚でガッポリという状況。スポンサーの期待も大きい。大日本除虫菊宣伝部はこうコメントする。 「電池式蚊取り器『蚊に効くカトリス』のCMに出ていただきます。結婚した紀香さんは蚊取り器の購買層の主婦の好感度も高いはず。今週からオンエアされます」  また、日本赤十字社企画広報室はこう言う。 「5月1日から、紀香さんが寄付を呼びかけるテレビCMを放送します。紀香さんが地道にボランティア活動を続けてこられたことを評価して出演をお願いしました」  最近の芸能人は挙式や披露宴を公開しないケースが多いが、紀香は挙式で十二単を披露して話題をさらった。あのインパクトは大きかったようだ。 「紀香はタレントとして“格下”の陣内を夫に選び、しかも堂々と挙式した。これで彼女の株は一気に上がりました。結婚でこれほど増収になったタレントは珍しいですね」(前出・テレビ関係者)  女優は紀香の結婚を見習ったほうがいい。 引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。