若槻千夏、ブログで告白「完璧に失恋しました」・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト



若槻千夏、ブログで告白「完璧に失恋しました」


タレントの若槻千夏(22)が5日、オフィシャルブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で「失恋カムサハムニダ。」と題して、失恋を告白した。ブログによると、「おはようございます。報告しよしよと思い。あの~完璧に失恋しました。がっくし。そうそう噂の韓国ボーイ。けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失恋の衝撃は少ないので、ご心配なく」と報告。若槻は、今年2月に行われた映画のイベントで「好きな人ができました。韓国人に一目惚れしました」と告白していた。(イザ!編集部) 引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
