バストあらわの豪快ドレスで登場!トップモデルRosemary・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストあらわの豪快ドレスで登場!トップモデルRosemary


2007年4月4日、香港で行われた「国際ランジェリーショー」。 この日披露されたのは、アジア女性のためにデザインされた、2007年最新ランジェリーの数々。全アジア女性に内側から美しくなってもらおう、というコンセプトで開催された。「ランジェリーも洋服のように、カラフルでファッション性に富んだいろいろなデザインを提供したい」とメーカー側は発表した。
 中でも目を惹いたのは、トップモデルRosemaryの登場シーンだった。黒と紫というセクシーな色使いと、大胆にカットされた胸元。胸の谷間に光るチャームが、男たちの心をそそる。デザイナーは、ロマンチックなバレリーナをイメージしたそうだが、Rosemaryの迫力ある着こなしが印象的だった。 香港を活動拠点にしている、トップモデルRosemaryは、ロシア人の父と中国人の母を持つハーフ。身長180cm、体重54kg、スリーサイズは上から89、64、91。ロシア語、英語、ドイツ語が話せ、中国語は少しできるとのこと。迫力ある彼女のオーラと美しさで、素敵なランジェリーをこれからもどんどん紹介してほしい。(編集・TT) 引用:yahooニュース すばらしい!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。