シニアリーグ“後輩”亀梨も祝福「松井さんとの対決楽しみ」・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




シニアリーグ“後輩”亀梨も祝福「松井さんとの対決楽しみ」


中学校時代に松坂と同じ東京・城東ブロックのシニアリーグ、江戸川東シニア(松坂は江戸川南シニア)で内野手として活躍した、KAT−TUNの亀梨和也(21)は「同じ日本人としてアメリカで活躍している姿を見られるのは本当にうれしいです」と“先輩”の快挙を喜んだ。  亀梨自らは中学2年の春、ジャニーズ事務所の活動と野球の両立に悩み、同シニアの監督に目覚めのビンタを浴びせられ「ジャニーズ一本でやります!」と宣言。「やるからには一流になれ」と送り出してくれた監督の期待に応えた。  道は違えど、メジャーの“超一流”を行く松坂の今後について「ヤンキース・松井さんとの対決を見られるのを楽しみにしています。このままの勢いで2ケタ勝利を期待しています!」と話した。 引用:ライブドアニュース 対決!見たいですね!!!
