香取慎吾「サルでもいいから共演したい!」・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香取慎吾「サルでもいいから共演したい!」


SMAPの香取慎吾(30)が韓国の人気女優、チェ・ジウ(31)とこのほど対談した。司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜・後11時)の企画で、香取と大下容子アナ(36)が韓流ドラマのロケ地めぐりのバスツアーに参加。その目玉として“涙の女王”とのツーショットが実現した。  
フジテレビ系「SMAP×SMAP」にジウがゲスト出演したことがあるが、ゆっくり会話をするのは初めて。ジウがプライベートでも訪れるという韓国茶カフェで再会すると、香取は韓国語で「お久しぶりです」とあいさつ。韓国ドラマ事情を熱心に取材した。  香取が「SMAPのメンバーで共演したいのは?」と聞くとジウは「当然、香取さん」。ジウが好きな日本語を聞かれ、香取を見つめながら「愛してる」と即答すると、香取は珍しく照れまくり。「ラブストーリーじゃなくて、僕がサル(孫悟空)の役でもいいから共演したい」と猛烈アピールした。番組にはほかに“韓国で最も美しい男”イ・ジュンギ(24)らが出演。 引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000049-sph-entチェ・ジウさん、綺麗ですからね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。