えなり 恋人への入れ込み具合・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなり 恋人への入れ込み具合


 えなりかずきに“恋人”!? これまで全く浮いた話のなかった(?)俳優えなりかずき(22)に、熱愛が発覚した。相手は、NHKの番組共演で知り合った1歳年上のフルート奏者yumi(23)。東京芸大卒の実力派ミュージシャンで、しかも、超美女。すでに2枚のアルバムを発売している。成城大に通うえなりは、2月に彼女の地元静岡市で開かれたコンサートにかけつけるほどゾッコンだという。  2人の交際について、えなりのマネジャーでもある母親は、「もう大人ですし、恋人がいてもいいのですが、結婚とか、そういう段階ではない」と話している。キーボードが得意なえなりとジョイントコンサートの計画も持ち上がっているという。
引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。