いしだ壱成が川合千春と熱愛!・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト



いしだ壱成が川合千春と熱愛!


共演きっかけ急接近 俳優、いしだ壱成(32)が女優の川合千春(33)と交際中であることが26日、分かった。撮影期間は3週間ほどだったが、いしだ壱成・川合千春達は熱愛に発展するには十分だった。現場スタッフの一人は 「顔合わせの段階から、お互いひと目ボレだったようです。共演シーンは多くないのですが、休憩時間になると、いしだ壱成・川合千春はよく談笑していましたよ」と証言する。 また、別のスタッフも「どうやら、いしださんの方からアプローチをかけたみたい。出合ってすぐに連絡先を交換し、撮影のない日でも、頻繁に会っていたみたいですよ」と語る。  引用:izaユース
双方の所属事務所によると、今夏公開予定の映画「Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING?2007」(村松亮太郎監督)で共演したことが交際のきっかけ。以前から面識はあったが、同作での再会を機に急接近したという。  いしだは昨年1月末に前妻で元タレントの三宅恵美さん(29)と離婚。今年1月に恵美さんが俳優、谷原章介(34)と“できちゃった婚”を発表(今月14日に入籍)したが、このとき癒してくれたのが川合だったようだ。  両事務所は「再婚という具体的な話はまだ。大人なので本人たちに任せています」としている。
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
