演歌歌手「車内で首絞めた」 死体遺棄容疑で逮捕・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




演歌歌手「車内で首絞めた」 死体遺棄容疑で逮捕


名古屋市西区の無職、森よね子さん=当時(69)=が殺害され、遺体が岐阜県大垣市の河川敷に遺棄された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された演歌歌手、和泉数吉容疑者(54)が愛知、岐阜両県警の合同捜査本部の調べに「車内で森さんの首を絞めて殺した」と供述していることが8日分かった。  
調べでは、森さんは昨年11月20日午前、西区内で親類に会った後、待ち合わせていた和泉容疑者の車に乗った。岐阜県に向かう車の中で、森さんは提供していた資金の返済を求め、絞殺されたとみられる。和泉容疑者はそのまま車で森さんの遺体を運び、同日午後6時ごろに大垣市の揖斐川河川敷に投げ捨てた。  捜査本部は車を押収して裏付けを進めるとともに、森さんが資金の返済を求めた経緯を調べている。 引用:izaニュース怖い話ですね。
