辻希美 「淋しくないですか?」の質問に戸惑い・・・・!?・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美 「淋しくないですか?」の質問に戸惑い・・・・!?


 辻希美、これまで以上に「頑張ります」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000008-oric-ent  故テレサ・テンさんの歌をモチーフにした舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』(5月4日より日生劇場で公演)の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われ、ダブルキャストで出演する辻希美、石川梨華が舞台への意気込みを語った。  
ミュージカルへの出演経験はあるものの舞台は初挑戦という石川は「台本を覚えるのが大変です。(それ以上に)稽古前の30分のウォーミングアップが試練。それだけで毎回へとへとなんです」と苦笑い。そして石川と同じ役を務める辻は「漢字が読めなくて大変。今は言葉を知る、すらすら言うという段階。でも本番までには梨華ちゃんにも、誰にも負けないように頑張ります!必死な辻希美を見て!」と決意を語った。  また「この舞台は仲間の大事さなどが分かる、愛や夢のあるすごくいい舞台になると思います」と語った辻は、会見後に報道陣から「(加護さんの件で)淋しくないですか?」と問いかけられると、戸惑いながらも「それ以上に頑張りたいと思います!」と健気に語る一面もあった。 引用:yahooニュース  健気に頑張る辻ちゃん、応援したいな。とりあえず漢字のお勉強、ファイトです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。