片岡安祐美、足を広げちゃう癖が…・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片岡安祐美、足を広げちゃう癖が…


 欽ちゃん球団・片岡安祐美、足を広げちゃう癖が… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000007-oric-ent  21世紀美白プロジェクトを展開しているPOLAの第2弾CM『仕上がり篇』の完成発表会が、4月9日(月)に都内で行われた。会場には、萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズの紅一点の片岡安祐美とフリークライミングの尾川智子が、1か月間の成果である美白を披露した。
 チームメイトから「肌が綺麗になったんじゃない?」と言われたという片岡は「自分ではそんなに感じていなかったけれど、言われると嬉しい」と満面の笑み。さらに「自分を持ちつつ、大人な女性に近づければいいな」と嬉しそうに語った。  また、監督の欽ちゃんに「かわいく映ってるな」と言われたという片岡。この日初のスカート姿を披露し「恥ずかしいです。スカートを履いていても足を広げちゃう癖がありますし、素振りもしちゃいます」と明かし、監督ばり(?)の爆笑を誘っていた。  そして「美白と白球の2つ、どちらを追いますか?」との質問には「比べるものが違いますから」と苦笑いを浮かべ、「今年は自分磨きの1年にしたい」と意気込んだ。 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。