元夫より「おふくろさん」心配・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元夫より「おふくろさん」心配


 森昌子“おふくろさん”早く解決を http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000027-dal-ent 歌手・森昌子(48)が9日、元夫で歌手・森進一(59)が、自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家・川内康範氏(87)とトラブルを起こしていることについて、初めて言及した。  
 騒動に昌子は「早くいい形で解決してほしい」と語ったが、あくまで「(元夫が)心配というより、皆さんに愛されている曲だから」というのが理由。川内氏から進一が「人間失格」と言われたことにも「厳しいですね」と話したのみで、最後まで心配する言葉はなかった。  この日は横浜市内で復帰第2弾シングル「こころ雪」の発売記念カラオケコンテスト決勝大会を開催し、13歳の女子中学生に特別賞を授与した。「歌っている姿を見て、自分が13歳で『スター誕生』でデビューしたころを思い出しました」と初心に帰ってヒットを誓った。 引用:yahooニュース  森昌子も「早くいい形で解決してほしい」と川内氏との早期解決を望んでる模様。でもそれは、元夫に対してではなく、 皆さんに愛されている曲だからとのこと。 森進一は、森昌子との離婚から、なんか坂を転がり落ちてる イメージがあるが・・・。
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。