欽ちゃん球団 美白のアイドル・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欽ちゃん球団 美白のアイドル


     片岡安祐美バッチリ美白!スカート姿  萩本欽一率いる社会人野球「茨城ゴールデンゴールズ」の片岡安祐美選手(20)が9日、都内で行われたポーラ化粧品の新CM発表会に出席した。美白になった!?肌を強調しようと、ユニホームを脱いでスカート姿を初披露。「チームメートからも肌がきれいになったねって言われて、驚いてます」と笑顔。朝夜の手入れも入念になり、同社商品を「ユニホームみたいに、欠かせないものになりました」とPR。ただ、萩本はまだ美白効果に気づかないそうで「CMにはかわいく映っていたと言ってくれたんですが…」とちょっぴり不満顔。新CMは12日から放送。
引用:ライブドアニュース ポーラ化粧品の新商品のイメージガールに茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手が選ばれました。 元気な彼女の女の子らしい一面が見られそうですね。 美白効果のある商品だそうです。 ファンデーションやローションでしょうかね? 要チェックですね。
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。