土屋アンナ "普通の恋人募集"・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




土屋アンナ "普通の恋人募集"


      土屋アンナ、Tシャツにモ~描く  女優の土屋アンナ(23)が、チーズブランド「ベルキューブ」の笑う赤い牛マークをモチーフにしたTシャツをデザインし9日、都内で行われた発表会に出席した。  パソコンが苦手なため手がきで牛を描いたという土屋は「この方が癒やし系って感じでしょ。私、前から癒やし系なんですよ」。昨年7月に離婚した後、浮いた話が出てこないが、「(恋人)募集中です。普通の方でいいです」。一人息子もチーズが大好きだそうだが、「こないだ乗馬クラブに連れて行ったら、キリンがいないって騒いでた」とほのぼのエピソードを披露した。 引用:ライブドアニュース
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
