アッコが年齢詐称夏川純に「なんで」!?!?・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




アッコが年齢詐称夏川純に「なんで」!?!?


夏川純の年齢偽称問題での話 歌手の和田アキ子(56)が24日、ニッポン放送の「アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)で、年齢詐称が発覚した夏川純(26)に苦言を呈した。夏川は、11日のTBS系「アッコにおまかせ!」で年齢詐称を否定。その後、夏川から「ごまかしてました」と相談の電話があったという。和田は「なんでうそを言ったんだろう。番組で“(さばを読んだのは、報道された)5歳ではなく3歳です”って答えてれば、笑いで済んだのにね」と話していた。嘘ついたら、自分が、後悔するだけですね。 引用:ライブドアニュース
