原幹恵が水着姿で・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原幹恵が水着姿で


 無料ブロードバン放送GyaOのアイドルチャンネルで、人気コンテンツ「sabra☆GyaO」の第35回の放送がスタートした。  「sabra☆GyaO」は、人気グラビアアイドルをメインにした番組。グラビア撮影を密着取材したメイキング映像や、注目グラドルのSEXYシーン、コスプレ映像などが人気を博している。  今回配信が始まった第35回には、森下悠里、滝沢乃南、辰巳奈都子、大友さゆり、伊藤えみ、稲垣実花といった人気グラドルが登場する。  
 また、2003年8月に第9回日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、同月「美少女クラブ21」(現「美少女クラブ31」)を結成してデビューした原幹恵(19歳)の新コーナーもスタートした。元気さを感じさせるコーナー名の「幹恵にもよろしく!」で、温泉に入ったり、ウォータースライダーで遊んだりと大はしゃぎ&水着姿の“箱根温泉ツアー”を配信している。当然ながら、彼女の大きな魅力のひとつであるボディも惜しげなく披露されている。  そのほか、コスプレが題材のコーナー「コスプレッソ」の総集編「ベスト・オブ・コスプレッソ」も公開。全男性必見の、グラビアアイドル好きには見逃せないコンテンツがたっぷりと楽しめる内容となっている。 引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。