山田優の脚線美・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




山田優の脚線美


 桃井かおり、山田優の脚線美に「不愉快だわ~!」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000022-oric-ent 女優・山田優が11日(水)、都内で映画『プルコギ』(5月5日(土)公開)の特別試写会に登場した。
 脚線美を見事に披露した衣装で登場した山田( 笑顔の彼女はこちら!! )は「焼肉屋で演技指導してもらったら、手さばきが良くなって転職を勧められちゃった!」と笑顔。また、映画“初ヒロイン”としても松田龍平を相手にキックをお見舞いする場面もあるが「ハイテンションでおもっきり蹴飛ばしました!」。  終始セクシーなプロポーションを生かしたコメントに、ベテラン桃井かおりからは冗談交じりに「不愉快ですよね~」と言われる始末。そんな彼女も、撮影は自身の監督作品の撮影休日の合間に撮る強行スケジュール。「九州ロケで、もっとゆっくり飲みたかったわ。でも、50歳を過ぎたら1人焼肉。さらに1人すき焼きもできたら完璧ね!」と“桃井節”を炸裂させていた。 引用:yahooニュース 桃井さんの気持ちもわからなくないなぁ~ 足きれいですねぇ。うらやましい限りです。 イベント会場でのインタビューでは、他の人への質問も答えてましたよね~テンション高そうです。。。 という桃井さんもCMやってるけど、美肌ですよね~ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000022-oric-ent
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
