亀田大毅がWBAフライ級10位にランクhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000058-mai-spo・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




亀田大毅がWBAフライ級10位にランクhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000058-mai-spo


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000058-mai-spo 絶対ないけど(笑)亀田兄弟…実力は認めるけど、あまりにも マナーがなってない。 ビッグマウスはいいとしても、対戦相手への敬意を持ってほしい。 自分で自分の品格を下げているのが、わかってない。 あの親父の子だから仕方ないといえば、それまでだけど。 息子たちが極度のファザコンになっているのを、早く気づいてほしい。 もし、あんたがいなくなったら、あの子達は、なにもできなくならないか少し心配!
世界ボクシング協会(WBA)が発表した10日付ランキング(3月度)で、フライ級10位に亀田大毅がランクされた。同級は王者が坂田健史、1位が亀田興毅で、協栄ジム所属選手が3人入っている。 引用:yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000058-mai-spo
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
