えなりかずきの巨根23センチ。・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりかずきの巨根23センチ。


美人フルート奏者と熱愛中のえなりかずきに巨根伝説 “ゴシップ童貞”だった俳優えなりかずき(22)に降ってわいた熱愛話。相手は1歳年上のフルート奏者yumi(23)で、東京芸大卒の実力派ミュージシャンだ。  
えなりは「イマドキの若者」らしくないキャラクターで売っている。  趣味は三味線とゴルフとアマチュア無線。とても女性経験が豊富には見えず、昨年は週刊誌の対談で「お付き合いはずいぶん経験してるの?」と突っ込まれ、「いやいや」と言葉を濁していた。  それが突然、美人フルート奏者の心を射止めたからビックリだ! 「ああ見えて、えなりクンはなかなかのオンナ好きなんです」と芸能ライター。 「彼は叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好き。現在は成城大に通う大学生ですが、友人と“AV談議”に花を咲かせる一面もあります。自慢は自分のイチモツの大きさ。地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に、“ボクは23センチあります”と告白したとか。ちなみに、えなりクンには彼を支援してくれる有力な支援者がいて、銀座や六本木、神楽坂や向島などで“大人のたしなみ”も手ほどきしてもらっているそうです」  これから巨根の出番が増えそうだ。 引用:ライブドアニュース そうだったんですね。(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。