エリカ様がご機嫌ナナメの訳・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリカ様がご機嫌ナナメの訳


沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に  芸能界の一大派閥“沢尻会”を率いる沢尻エリカが8日に22回目のバースデーを迎えた。ところが、誕生日を迎えたばかりなのになぜか、エリカ様はご機嫌斜め。芸能プロ幹部がこういう。
「4月8日には西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生会が行われる予定でした。でも、開催直前になって、関係者が沢尻の了解も取らずに一方的に誕生会を中止にしてしまった。そのことに沢尻は腹を立てている」  誕生会が予定されていたのは西麻布にあるクラブ「G」と「X」。取材陣が殺到することを予期した沢尻サイドはこの2店に予約を入れ、直前までどちらの店に行くか分からないようにしていたという。そこへ予想しない事態が勃発。 「沢尻サイドはマスコミが来てもせいぜい数社とタカをくくっていた。ところが、実際にやって来たのは雑誌10社、スポーツ紙5社のカメラ、記者らの大人数。記者らはどっちのクラブで誕生会を開くか知りたくて、関係者を偽って電話をしたり宅配便業者を装うなどして大騒ぎになった」(芸能プロ関係者)  沢尻サイドはこの仁義なきスクープ合戦を警戒して、「車で途中まで来ていた沢尻を三軒茶屋の自宅まで無理やり帰らせた」(知人)という。  沢尻がこうも誕生会の開催にこだわったのは自ら企画したイベントを披露したかったため。 「沢尻はソニーエリクソンの携帯電話のCMで着用した、アフロや和服など15スタイルの衣装で登場するファッションショーを考えていた。準備に1カ月近く掛けました」(広告代理店関係者)  結局、沢尻は母親と一緒に三軒茶屋のマンションで22歳の誕生日をお祝いした。沢尻は4月中に再度誕生会を開こうと躍起になっているそうだ。 引用:ライブドアニュースyahooニュース 芸能界でも派閥があるのですね。
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。