AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行


兵庫県尼崎市の市立小学校で昨年11月、4年の女子児童=当時(10)=が同学年の男子児童=同=に呼び出され、男児宅で性的暴行を受けていたことが27日、分かった。男児はアダルト映像に触発され、「同じことをやってみたかった」と話しているという。
男児は同県西宮こども家庭センター(児童相談所)の指導を受けているが、小4児童による性的暴行に尼崎市教委は「前代未聞の事態」とショックを隠しきれない。  市教委などによると、性的暴行が起きたのは昨年11月中旬ごろ。女児が男児に誘われ、集合住宅にある男児宅を訪れたところ、複数の男児らが集まっており、誘い出した男児が性的暴行を加えたという。  女児は友人の女児に相談し、事態を知った友人女児の保護者が昨年12月8日、学校側に通報。学校側は同11日、市教委に報告して対応を協議し、西宮こども家庭センターと連携して男児らの指導に乗り出した。  同市教委学校教育課は「男児の保護者から女児の保護者への謝罪の場を設けたり、女児にも学校のカウンセラーによる心のケアを進めるなど慎重に対処している」と話している。  恐ろしい時代だね、親の放任もここまで来たかって感じだ。 昔も親の放任は何処にも有ったが、近所のガキ大将や、大人がいいこと悪いこといろいろ教えていたもんだ。  最近は違うね、それにブレーキが効かない。 昔の子供もお医者さんゴッコなどもしたが、今のそれとはまるで違うようですね。 年齢で言えば、最近の女子児童も初潮が早くなってきたそうだから、男子も小学校の2~3年で能力を備えた子がいても不思議ではないと思うが、肉体は早熟で、精神が遅れているアンバランスが困るね。三拾過ぎても大人になれないものが一杯いるそうだから。 引用:izaニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。