アッコ「生意気」加護をバッサリ・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッコ「生意気」加護をバッサリ


アッコ「生意気」加護をバッサリ

歌手・和田アキ子(58)が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送

「アッコのいいかげんに1000回」に出演し、復帰会見した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)

を「生意気」とバッサリ切り捨てた。加護は未成年時に2度の喫煙が発覚して事務所を解雇、

16日に2年3か月ぶりに公の場に姿を見せた。「(今後の仕事は)やりたいと思うオファー

があれば」との発言に、アッコは「生意気ちゃう? 何でもやらせていただきます、

が普通でしょ?」と苦言を呈した。またリストカットの過去を明かしたことに「告白せんでもいい」

。早期復帰をしたことにも「芸能界は甘くねえぞ」と怒っていた。

引用:ライブドア

スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。