「めざまし」史上最年少19歳!新お天気キャスター・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「めざまし」史上最年少19歳!新お天気キャスター


フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・0)の新しいお天気キャスターに19歳の日大生、大澤亜季子が決まり、サンケイスポーツが独占直撃した。
 「めざど」お天気キャスターは小林麻央(24)、山縣苑子(24)に続き大澤が3代目。19歳のお天気キャスターは“兄弟番組”「めざましテレビ」(月~金前5・25)の歴代を加えても史上最年少だ。  「めざまし」の高樹千佳子(27)にあこがれ、お天気キャスターを志したという大澤は、少女漫画のヒロインのような大きな瞳がチャーミング。「決まったと聞いた時は信じられずにポカーンとしてましたが、徐々に不安と緊張が出てきました。早起きには自信があるので、いつも笑顔で頑張りたいです」とはつらつと語った。  初登場は4月7日。前任の山縣は番組内の「女子による、女子のためのカラフルな情報シャワー」を担当する。 引用:izaニュース キャンパスパークの子だね。 日大だっけな? 事務所かわったのかなー それとも キャンパスパークがキャスターに つっこめるほどの力を持ったのか? きになるところですね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。