初代モー娘。の同期・平家みちよ、できちゃった婚!・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初代モー娘。の同期・平家みちよ、できちゃった婚!


 平成16年に平家みちよから改名して再活動中のシンガー・ソングライター、みちよ(27)が22日、結婚することを自身のブログで発表した。
 「かねてよりお付き合いしていた方と結婚することになりました。業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」と報告し、さらに「デビュー10周年を迎えるころ(今年11月)、新しい命が誕生します」と妊娠も告白した。3カ月前後とみられる。  「“歌”は続けます」と結婚後も仕事は続ける様子で、「今までとはまた違った毎日を感じ、学びながら心豊かに成長し、深く、広がりのある作品創りに努めていきたい」と誓っている。  みちよは、平成9年のテレビ東京系「ASAYAN」ロックボーカリストオーディションでグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同オーディションで最終審査に残った5人がモーニング娘。としてデビューした。 引用izaニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。