バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー―北京・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー―北京


2007年3月24日夜、ヨーロッパのセレブたちに人気の高いイタリアのデニムブランド・MISS SIXTYが、北京市で「2007年春夏ファッションショー」を開催した。この日のショーでは、春夏コレクションとして「人を魅惑するセクシーさ」をテーマに、ビキニとアンダーウエアの新シリーズが披露。大胆でセクシャルな魅力にあふれたこのコレクションは、着心地の良さとロマンティックなブランド力も合わさって、見ごとな豪華ショーを演出。北京の夜を熱くした。
今回ショーに出演したモデルたちは、「デザイン性とファッションスタイルを表現する」という指示のもと、ブラジャーの着用が許可されなかったという。そのため、カメラマンのフラッシュを浴びると、バストトップが透けて見えてしまう。モデルたちは前もって、大切なバストトップをガードする方法を考えたそうだ。 レコードチャイナカメラマンによって撮影された、写真をじっくり見てほしい。バストトップをニプレス(バストトップに貼り付けるバンソウコウのようなもの)で隠している様子がくっきりと写っている。 引用:yahoo!ニュース そこまでして隠す?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。