中国美人女優、ファン・ビンビンに整形疑惑!?・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国美人女優、ファン・ビンビンに整形疑惑!?


2007年3月25日、新作映画『合約情人』の記者会見が、北京市内で行われた。主演女優はファン・ビンビン(范冰冰)。日本では映画『墨攻』が公開され、人気上昇中の中国の若手女優だ。
中国一の美女、という呼び声も高いビンビン。だがそんなビンビンに、最近「整形疑惑」の噂が立っている。 中国内で有名な整形外科医は、よく芸能人の手術を担当するという。ベテラン歌手がその医師の手術を受けたと話題になったが、同時に「ビンビンの下あご整形疑惑」について、医師が質問された。だが、医師は「患者のプライバシーを守らなければいけない」と言い、ビンビンについてのコメントはなし。しかし、医師がはっきりとした否定の態度をとらないため、「整形の噂は信憑性が高い」という声が多い。 この日の会見は、整形疑惑に関する質問はNGで、映画『合約情人』に関する質問のみ受け付けられた。大作映画のオファーが次々に届いているという売れっ子のビンビンは、その自信とプライドからか、美しいオーラに包まれ輝いていた。映画に合わせた長い黒髪もチャーミングだった。 2007年8月に中国や香港で公開される、『合約情人』。ビンビンと共演するのは台湾人気スターのリッチー・レン(任賢齊)と香港人気スターのダニエル・ウー(呉彦祖)という、豪華キャストの作品だ。リッチー演じる留学帰りの青年が、両親に気に入ってもらう西洋風の美女(ビンビン)と恋人契約を結び、恋愛劇が繰り広げられる、都会派ラブコメディだという。 会見にはビンビン、リッチー、初めて中国で映画撮影をする香港女優のケイト・チョイ(徐子珊)が参加。撮影への意気込みを語っていた。 ●ファン・ビンビン(范冰冰) 1981年生まれ、山東省出身。上海戯劇学院を卒業し、2004年には映画『手機』で百花奨・最優秀主演女優賞を受賞、実力が認められた。日本では映画『花都大戦ツインズ・エフェクトII』、ドラマ『プライド』が公開されている。2007年1月には、主演映画『墨攻』のプロモーションで初来日を果たした。(記事・饒波貴子) 引用:yahoo!ニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。