雨上がり宮迫 小学生を捕まえて説教!?・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がり宮迫 小学生を捕まえて説教!?


 歳をとると人間丸くなると言いますが、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、逆に怒りっぽくなってきているのだそうです。
 職業柄、子供達にからかわれたりする事がよくあるという彼。昔は何とも思わず、素通りしていたそうですが、最近は何故か腹が立ってしょうがないそうで、先日も「宮迫~!!バカ~!!」と叫んでいた小学生の集団を捕まえて、説教をしたのだとか(笑)。怒られた小学生はガタガタ震えて怯えていたそうですが、宮迫さんは社会の厳しさを得々と説いていたのだそうですよ!!(笑) キチンと子供達を叱ってやれるのも、歳をとった証拠なのかもしれませんね!! 引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。