辻ちゃん、加護の解雇にはノーコメント・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻ちゃん、加護の解雇にはノーコメント


 元「モーニング娘。」の辻希美(19)が29日、都内でおこなれたテレビ東京系「アニメロビー」(4月1日スタート、前9時半)の完成披露試写会に出席した。  
同番組はアニメとバラエティーを組み合わせた新番組で、辻はアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役と主題歌「ここにいるぜぇ!」を担当。「声優は3度目で、勉強してきた成果が出せたと思う」とあいさつした。「W」でコンビを組んでいた加護亜依(19)が、2度目の喫煙問題で所属事務所の契約を解除となったばかりで、「加護さんとはもう一度コンビを組みたいですか?」という質問には困ったような笑顔を浮かべただけでコメントはしなかった。 引用:ライブドアニュース 辻ちゃんもショックだったでしょうし、コメントしたとしても 「残念です。」ぐらいしか言えないでしょうし。 まさか辻ちゃんもタバコを吸っていて、「私にはなにも言える権利はありません」とか 言われたらショックでしょうねー。 アイドルは、成人になってもタバコは吸わないでほしいと思うのは僕だけ・・・?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。