竹内結子「個人的いろいろ…乗り越える」・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹内結子「個人的いろいろ…乗り越える」


 竹内結子(26)が心機一転を語った。2年ぶりの主演映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、6月公開予定)の完成会見が29日に都内で行われた。長男出産後の女優復帰作。
撮影後に「課題がとても多いことに気付いた」と語っていたが、この日は「時間的にあいてしまったことです。間隔をあけずやり続けなきゃいけないものだと思いました」と女優業の難しさを痛感していた。撮影終了後に離婚騒動が明らかになった。「個人的にいろいろありましたが(女優として)乗り越えていかなければとも思っています」。  根岸監督から「今までの竹内を捨て、新しい竹内を見せてくれた」と絶賛されると「これからも自分で切り開かなきゃと思っています。大人として責任を取りつつ目標を持って突き進めるようにしたい」と語った。 引用:yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。