小沢真珠、城咲仁に「ブタ!」発言・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢真珠、城咲仁に「ブタ!」発言


 ポータルフリーマガジン『L25』の週刊化とCD化を記念し、3月29日(木)都内で『Weekly L25 DEBUT&L25 Compilation Album Party』が開催。山田タマルによるスペシャルLIVEや、小沢真珠城咲仁の過激的なトークショーが行われた。
 「男と女はどーしてわかりあえないか研究所」と題したトークショーでは、2人の恋愛トークを中心に話が展開 城咲は「真珠さんは刺激的な恋愛をしているって聞いた。こだわりがある人は好き。怒られるのも好きなんですよ」と笑い飛ばすと、小沢が「このブタ!」と一括。この発言に「たまらないな~。こんな細いブタっているのかな?」と嬉しそうな表情を見せた。  また、城咲は「女性が輝けば男も頑張るんだよね。少子化問題の活性化につながると思うんだ」と熱弁。さらに「男と女は分かり合えない部分があるけれど、これを永遠のテーマとして探っていくのが“恋愛”なんだよ」とメルヘンチックに語った。  城咲に触発(?)されてか「もう30歳になったので、落ち着いた恋愛をしたい」と述べていた小沢も「ぜひL25を読んで恋と仕事もパワフルにいきましょう」と自分を含め、会場に集まった女性にエールを送っていた。 引用:yahoo!ニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。