「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演


 「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。今年1月に製作発表を行ったが、「僕なりのヒーローもの」「日本の現状も入っている」と話すのみで、詳細は一切明かさなかった。役柄や内容は不明のままだ。
 出演者にも物語の全容は知らせず、05年12月から8カ月間、都内などで撮影。UAは「もし彼を分かるなら、私は正気でいられない」と奇才ぶりに驚いた様子。竹内も「どういうふうに仕上がるのか想像がつきません」と話している。  場面写真もスポニチ本紙は入手。かつらを付けた松本が雨の中を1人で歩くシーンが、31日から全国の劇場で52秒の予告編として上映される。神木は「テレビで見る面白い松本さんではなく、監督としてのまじめな顔がとても格好良かった」と感想。板尾は「“100%松本さん”という映画だと思う」と話した。現在編集中で、4月下旬に完成予定。6月2日公開。 引用:ライブドアニュース 楽しみです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。