カンニング竹山、交際中の女性と入籍・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンニング竹山、交際中の女性と入籍


 今年1月の会見では「今年中には結婚するつもり。ハデ婚はせず、ひっそりやります」と公言していたカンニングの竹山隆範が、兼ねてより交際中だった女性と入籍していたことがわかった。
 自身のラジオ番組『JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ』(TBSラジオ)の生放送で語ったもので、これまでに10数年間、同棲を続けてきた彼女との入籍を伝えた( 竹山隆範の写真はこちら )。  相方であり急性リンパ球性白血病を患っていた中島忠幸さん(昨年12月に逝去)が闘病中だったことから、これまで「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ」と話していたが、中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意した。 引用:yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。