ほしのあき、美の秘けつは「脱ぐこと」・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき、美の秘けつは「脱ぐこと」


 タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。  撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。美の秘けつを聞かれ「常に脱いでいること。見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい。胸でも足でも!」とニッコリ。自身の恋の桜はまだまだ咲かない様子で「つぼんだままで、なかなか芽が出てこないんで。咲くようにいろんな所を歩き回りたい」と話した。 引用:ライブドアニュース
そういえば14日、上野の東京国立博物館で、映画『ナイト ミュージアム』のジャパンプレミアのときにいつもの胸の露出ではなくて大胆なヘソ出しルックで、美しいボディラインをアピールしていましたけ・・。次ぎは・・なにかな?
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。