タッキー&翼が「ワンピース」に登場・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッキー&翼が「ワンピース」に登場


 滝沢秀明(25)と今井翼(25)の人気ユニット・タッキー&翼が、4月のフジテレビ系人気アニメ「ワンピース 春の時代劇 特別編」に登場することが30日、分かった。
 ワンピースに実在歌手が登場するのは初で、タキツバのアニメ化も初。ワンピースはコミックが今年、連載10周年。オープニング曲「Crazy Rainbow」を歌うタキツバも9月にデビュー5周年を迎える。ダブルの節目に、ワンピース制作側の強いオファーでコラボが実現した。  2人はオープニング映像に登場。「Crazy−」に合わせ、リゾート島でルフィたちと共演。タッキーは「アニメのオレはホント髪形がそっくり」。翼も「ボクたちとルフィたちがどんな風に描かれているか、放送が待ち遠しい」と興奮気味に語る。  また新曲「×~ダメ~/Crazy−」(4月18日発売)の限定盤には、オンエア映像からタキツバの登場シーンをさらに増やした特別編DVDがセットされる。 引用:ライブドアニュース色々活躍の幅を広げていきますね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。