どうなる?安藤美姫、浅田真央のCMバトル・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる?安藤美姫、浅田真央のCMバトル


氷上の2人の美女のCMバトルはこれからどうなるのか――。「世界フィギュアスケート選手権07」で金・銀を獲得した安藤美姫(19)と浅田真央(16)が俄然、注目を集めている。  フジテレビが中継した同大会「女子フリー」の視聴率は今年最高の38.1%を記録。2人の人気の高さは抜群である。
 まず安藤。現在はトヨタの社員で、中京大学体育学部に社会人学生として在籍中。収入はトヨタからの給料が中心で、昨年は国際競技会の賞金も含めて「推定3000万円」といわれた。  今度の金メダル獲得で安藤にCMのオファーが殺到するとみられているが、トヨタ広報部ではこう言う。 「基本方針はスケートに専念することで、CMのオファーは今のところありません。今後、CM出演については本人、スケート連盟さんと相談の上で決めます」  一方、ライバル・浅田はどうか。  現在、中京大中京高に在学中で、自由にCMに出演できる。CM1本のギャラは推定で4000万円。出演本数は5本だから、2億円稼いでいる計算だ。  金、銀を獲得したことで安藤、浅田のデッドヒートが繰り広げられると思われたが、CM対決は今のところ、浅田の不戦勝か。 引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。