├ 芸能新聞グラビアアイドルニュース・国内・海外・エンターテンメント・スポーツ・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で書いていきます




熊田曜子が水着姿満載DVDをPR


 タレント熊田曜子(24)が3月31日、都内で水着姿満載の4枚組DVD-BOX発売記念の握手会を行った。過去3年分を見比べて成長を確認できる内容。ただ、熊田も「春なのにすてきな人がいないんです。5月13日の誕生日も、仲のいいほしのあきちゃんに祝ってもらうんです」。ファンにはたまらないセクシーグラドル2人だけのバースデーパーティーだが、本人たちは複雑な気持ちのようです。 引用:ライブドアニュース

ほしのあき“三十路ブルマー”に自信


“最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)が31日、都内で「ボムカード・ハイパー ほしのあき」の発売記念握手会を開いた。撮影地、香港にちなんで胸が大きく開いたチャイナ服姿で登場し、自慢の胸など体形維持の秘けつに「常に脱ぐこと。見てもらってると自分でも意識するし」と強調。30代に入って初のトレカには「本当の中学の時の制服を15年ぶりに出してきて着ました。バレーボール部に入っていたのでブルマー姿もありますよ」と“三十路ブルマー”にも自信顔だった。 引用:ライブドアニュース

ほしのあき、美の秘けつは「脱ぐこと」


 タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。  撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。美の秘けつを聞かれ「常に脱いでいること。見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい。胸でも足でも!」とニッコリ。自身の恋の桜はまだまだ咲かない様子で「つぼんだままで、なかなか芽が出てこないんで。咲くようにいろんな所を歩き回りたい」と話した。 引用:ライブドアニュース続きを読む

タレントの松田純が結婚


松田 純のプロフィール(まつだ じゅん、1977年6月7日 )は日本のグラビアアイドル。本名は林由佳子(はやし ゆかこ)。東京都出身。身長160cm、スリーサイズはB84 W59 H85。靴のサイズは23.5cm、血液型はAB型。世田谷の(株)ZUYI所属概要・学生時代の経験でマリンバ演奏が可能。・数々のグラビアで徐々に知名度を上げ、グラビア業界内に確固とした足場を築くと共にタレント活動も展開。松田 純さん、最近見かけないと思っていたら・・・結婚ですか!それにしても芸能人でさえブログだと自分をさらけだしたくなるのでしょうか。ブログで告白が本当に多いですよね。タレントの松田純(29)が30日、自身のブログでダイビング関係者と近く結婚すると発表した。   続きを読む
Copyright © 今日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
